<< 新120プリント フチなし(6×6は半分) | main | 600フィルム入荷しました! >>
第2回レインルーツ青空さつえい会やります!


昨年の第1回目の詳細↓
http://blog.rainroots.main.jp/?eid=658433
2008.5.3(SAT)
今回も開催?する事にしました!(雨天中止)
でも・・・今回は参加費や最初に何時何分に集合はなし!
だいたい僕たちは10時半ぐらいから鶴舞公園の『奏楽堂』付近でうろうろしていますのでそこであいましょう。
ここは追記です。10時半に『奏楽堂』の右側の芝生の所でしっかり待っています。一応集合場所って事にしますね。



前回参加みなさんはご承知かと・・・

基本は自由にみんなで鶴前公園で
鶴ロックを堪能しながら・・・写真を撮ったり音楽聞いたり・・・
おしゃべりしたり・・・昼寝したり
もちろんカメラの事など聞いていただければ何でも説明します。

昨年もそうでしたが・・・
鶴ロックを楽しみたい!が一番の目的でもありますし・・・
一緒に楽しめたらいいなって思います。

そんな
1日を過ごそうと思っています。

しかし今回は夕方5時半からは
僕はrainrootsにもどり営業します。

※よくあるさつえい会とはおそらく良くも悪くもちがいます・・・
その点はどうかお許しください。

あと・・・5.24(SAT)-6.8(SUN)
今回もギャラリーで青空さつえい会展示もやりたいと思っています。
ぜひどんどん展示にも参加してくださいね!

最後の参加しようかな?って思っていただけましたら
コメントに書いていただけると・・・あともちろん説明不足のところを
質問してください。
| rainrootsblog | 思ったこと・・・ | 01:07 | comments(21) | trackbacks(1) | - | - |
はーい、参加しまーす :)
今年もシャボン玉持参!?
ゆるゆる、楽しみまーす♪

どーでもいいけど、写真、一番左の紫の服の人、
こっそり知り合いです。
同じ高校&大学&サークルだった人だー。
あの日、見かけたんだけど、こんなところでまた見るとは。
びっくりびっくり。
| chie | 2008/04/27 10:57 PM |
1人目確保?!
1年は早いですな・・・

もうですね!
ではでは
楽しみ!たのしみ!
| rainroots | 2008/04/28 12:11 PM |
先日、初めてお店に遊びにいかせてもらいました♪
その節は、お忙しいのに色々お話させていただいて、
嬉しかったです! ありがとうございました♪

コテコテの大阪人で、完全一人アウェーな感じですが(笑)
5月3日、是非参加させていただきたいです!

初参加ですが、よろしくおねがいします!!!
| hayashi | 2008/04/30 8:00 AM |
こんにちわー!
ノブヨシさんいつもお世話になってます:)

3日の青空撮影会参加したいですー♪
たぶん途中で帰宅することになりますがよろしくお願いします^^*
天気予報は晴れ予報だしすごく楽しみです〜!
| aco* | 2008/04/30 11:07 AM |
hayashiさん
たのしみですね!
いやいや5月3日でホームですね
うん・・・
あしたあさってしあさってですね!

aco*さん
晴れですか!よかったよかった・・・
もちろん自由解散です。
たのしい休日に・・・
音楽も最高なはずですよ!
| rainroots | 2008/05/01 12:11 AM |
そりゃーもうゆきますよー
| masayan | 2008/05/01 12:27 AM |
ほっ
そうかそうか・・・
土日にその事が出てこなかったので
今年は?
っと思っていましたが

たのしみにしていまー!
| rainroots | 2008/05/01 6:33 PM |
みなさま、ご参加ありがとうございます!

実は前回
ご参加の方へ缶バッチをさしあげたんですが、
今回は、大変申し訳ないことに・・・・200円で限定約30個作らせていただきました(^_^;)
(店頭に少し、先攻販売してます)
また、個人的にデザインを気に入ってしまい・・・・他にも、Tシャツやエコバックなど作っている最中です(Produced by どんぐりーず)
興味がある方は、当日、店長に声をかけてみてください
よろしくお願いいたしますv

| rainroots(スタッフ) | 2008/05/02 1:20 AM |
前回参加させてもらいました!
今回も仲間を増やして参加させてもらいます〜♪
| MINI | 2008/05/02 10:58 AM |
ギリギリですみません!
明日は、午後から時間が少しできそうなので
その間参加させて頂こうと思っています!
| Elly | 2008/05/02 11:25 AM |
初めてですけど、参加してもいいですか?
ちょうど修理から返ってきたカメラがあるので、ここでデビューさせてやりたいです。
| Ts | 2008/05/02 1:10 PM |
MINIさん
前回もブログからの参加ありがとうございます。
楽しみにしています。
お顔が一致していないのです・・・すいません。

Ellyさん
おっと!
楽しみですね!今年はどうなんだろー?って思っていました。
よし!

Tsさん
修理されたカメラ楽しみですね!
音楽と写真休日になりますよ!
楽しみにしています。
| rainroots | 2008/05/02 3:24 PM |
昨日知りました(笑)

参加しまーす♪
| nori | 2008/05/02 6:16 PM |
わー、人が増えてきた!
楽しみ楽しみ♪

缶バッチ、一個予約お願いしますー。

明日雨降りそうですね…
誰か晴れオトコか晴れオンナか…いないもんですかねー。

とりあえず、寝坊しないように、今日は早く寝ます(笑)
| chie | 2008/05/02 6:33 PM |
■■重要■■
さきほど閣議決定いたしましたので、ご報告いたします

鶴ロックのライブ風景を撮影した写真の中から、
鶴ロック企画者であるモモジ大先生ご本人審査による『モモジ賞』を選出して頂けることとなりましたー
もしかして、他にも何か賞が出るかもしれません!?

ギャラリーの展示作品の中から選ばれますので、是非、当日撮影した写真を、展示しにいらしてください(どちらも参加無料です)

だからといって、肩肘張らずに、自分らしい写真をどうぞ、撮影してくださいv
賞は、そのついで・・・・です
| rainroots(スタッフ) | 2008/05/02 6:36 PM |
>>noriさん
omiさんかしら??
どーぞ、どーぞ、ご参加くださーい

>>chieさん
缶バッチのご予約、ありがとーございます
てんちょーが、わりと晴れ男なので、大丈夫かと・・・・
| rainroots(スタッフ) | 2008/05/02 6:41 PM |
いよいよ明日・・・今日ですね!
僕もいつもはまだ寝ませんが
もうこれを書いたら多分寝ます。

一応僕の顔など知らない人がいるかどうかもわかりませんが・・・
特徴を書いておきますね。

第一の特徴は
茶色のサンダルで短髪で色黒です。
紺色のカメラバックを持ち・・・
デカイカメラをぶら下げてる事も多々あります。

そうそう
今回のツルカメグッズの制作現場に行ってきましたが
なかなか良い出来上がりでビックリ!
さすがドングリーズ??
数が少ないので・・・

個人的に本当に楽しみで
眠れないかもしれません・・・
では
明日お会いしましょう。(今日か・・・)

おやすみなさい。

そうそう
フイルムもそれないに持っていますので
無くなったら言ってください。
| rainroots | 2008/05/03 1:09 AM |
今日はどもでしたー
いやいや、やっぱツルロックはたのしいですな
にゃーにゃーにゃー♪
| masayan | 2008/05/04 2:11 AM |
masayanどの
いやいや本当に楽しかったです。
ライブも今年はしっかり満喫させてもらったー!
ツルカメの方も穏やかにフラフラ・・・
写真も撮れたので良い1日でした。

はじめて一緒に参加してくださったみなさま・・・
本当にあまりにゆるく・・・
気の利いた話も・・・苦手で
でも・・・鶴ロックのある鶴舞公園で
今年もツルカメができたこと
本当に嬉しく思います。

来年もおそらくあります。
また
よろしくおねがいします。



| rainroots | 2008/05/05 12:35 AM |
初めまして。
5月2日にお店にお邪魔したものです。
もう1日行くのが遅ければ青空さつえい会へ参加できたと思うと悔しいです。(静岡から来たので・・・)

いつか参加できたらいいなと思っています。では。
| こばこば | 2008/05/06 10:13 PM |
そうでしたか・・・
また
来年?あるか?もしれません。
その時は・・・
たのしみですね!
| rainroots | 2008/05/09 9:02 PM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/787851
第2回レインルーツ青空さつえい会。
署名活動協賛店のrainroots様が5月3日に、第2回レインルーツ青空さつえい会を行います。 詳細は、rainroots様の下記ページにてご確認ください。 http://blog.rainroots.main.jp/?eid=787851
| Pola Park | 2008/04/28 11:14 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE