<< モノポリーズ入荷!(音楽です・・・) | main | 最近よく聞く『無補正プリント』について・・・(完) >>
ポラロイド600filmの署名活動に!!

4/19
今日から店頭に
Polaroid_Foreverさんの署名用紙を置きました。
ポラロイドに向けての物と
DNPに向けての物があります。

FUJIFILMは?って思う方もいると思います。
Polaroid_ForeverさんはFUJIFILMさんから断られてるそうですが・・・
そちらの方にも是非意思表示したいですね。

SAVE POLAROID JAPANさんではフジへの署名用紙ありますが・・・
そちらは個人で送る方法になっていますので
お願いします。

昨日僕も海外サイトのネット署名をしました。
2つはフジへの要望でこちらにも署名しても良いのかもしれません。
難しくはありません。
だいたい聞いてる事は名前をのせますかそれとも隠します?みたいな事で
1つのサイトは最後に任意で運営のための寄付?金額が出てきますが
やはりおそらくクレジット決済のため辞めておきました。
読んでみたらそれでも良いらしいですのでそのままウィンドウを閉じてもしっかり名前がのって署名されてました。
思ったより人数が少ないので是非署名してみてください。



そう・・・
ここ数日で2つの署名サイトの方からメールいただきました。
今晩ご返事を書きました。
今書いているブログにこの事を書く事を・・・

rainrootsでも署名活動に協力します!!

僕は残念な事に毎回ながらお客さんにまず情報をもらう事がおおいのです。
フイルム無くなりますよって事も多分お客さんから聞いたかな?
今の状況も・・・細かい事も・・・

でも1つ強く思う事は無くならないでほしい!!

多分そう思っている人が沢山いると思います。

だから・・・
下記の2サイトの活動に協力しよって思いました。







おかしいですね・・・
大半の人があきらめているのか?
あんなにSX70に魅力を感じ楽しんでいたのに
だた今あるフイルムの確保だけでは・・・

多分情報があるのかも
無理かな?!ってことが・・・
僕にはわからないのですが

でもわかっていても目に見えるように
悪あがきでもやれる事をやった方が・・・

絶対に良いと思います。

そうそう名古屋でも
PHOTORIDE
グループが署名活動を考えているようです。
最近気がついたのですがメンバーはお客さんでした・・・
サイトチェックしてみてください。


海外署名サイト
Manipulable Instant Film
Save Polaroid Film!!

Request of Fujifilm


海外のサイトです。
http://www.savethepolaroid.com/
http://www.savepolaroid.com/
| rainrootsblog | NEWS | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
早々のご紹介にて活動自体を知らない方々にこの活動を知っていただける機会を儲けて戴きましたこと、深く御礼申し上げます。
ご賛同いただきましてどうもありがとうございます。

SAVE POLAROID JAPAN
大崎
| TaKu* | 2008/04/18 6:19 PM |
僕には先頭に立つ力はありません。
でも・・・上にも書いたのですが
『でも1つ強く思う事は無くならないでほしい!!』
とは
思っています。
| rainroots | 2008/04/18 6:52 PM |
こんにちは。お邪魔します。

私も同様の意見で、ポラロイドフィルムForeverとしてただいま活動中です。
それでわかったこと…
なくならないでほしい、じゃダメなんです。
絶対になくさないぞ!と思ったら、そこで動かないとだめなんです。
でも動きだせば、変わることもある。
この2日だけでも、確実に前進していますよ!
| caragh | 2008/05/11 12:26 PM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/785518
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE