<< 明日は3連休の間の日曜ですが | main |
[重要]基本New お知らせは場所を変更します。


上記のnew!をクリックしてください。


https://twitter.com/rain_nob

ここにいきます。

今まであえて使っていませんでした。
しかし
今機械が止まったらって考えたら
「閉店」
このままではダメだ。
でも
明日止まるかもしれない。

考えずはじめる事にしました。
「明日やろうはバカやろう」なんで・・・。

継続は力って言っていますが
これに関しては即やめる・・・かも
いや多分やめません。

rainrootsは今複雑です。
日曜が半分休みだったり
火曜土曜が半分ほど7時閉店だったり・・・。

5分の張り紙ならまだいいが
15分も張ってあったり

日曜の「写真の時間」ずっと継続しているが
案内が古くてない状態になっていたり。

あと
日曜は「プリントの時間」その他ワークショップもやりたい。

入りにくいならまだいいが入れないお店から
入れる環境を
もう意思表示は十分だから開いていこうと思いました。

ここ数日痛感。

店の中ももう少し見えるように
せっかくここ1年近くずっと店内は写真展をやっています。
どんどん
風通しの良い場所になるように

まずは
改革し
それと同時に自己改革もしていきたいと思います。

よかったら
チェックしてみてください。

このブログは
オープン前から書き続けています。

今の事はこれからはnewのところで
思っている事やしっかりした案内はTumblrで書いていきます。

メインは今はタンブラーだと思っています。


| rainrootsblog | NEWS | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
最近のrainnrootsって苦手です...雰囲気が...
特に祝祭日の店の雰囲気はかわったな気がします。 
以前と比べると気軽にお店に入れる感じがしないですね〜 
大須までの交通費と郵送の値段がそんなに変わらないから
郵送でもいいかもって....
その部分でモヤモヤしてます。
すべておもいこみかもしれません。
| 匿名希望 | 2014/12/05 11:22 PM |
いま
ちょっと
いやだいぶ疲れてるのでまた
返事しますね。
| rainroots | 2014/12/06 1:19 AM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019931
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE