<< プリントメニュー(8/4〜) | main | 【重要】6日と7日の営業時間の案内。 >>
夏の休みの案内です。(8/8-11)



休みの案内です。

8/8-11の4日間
大事な用事があり休みます。

ご注意ください。

郵送の方も現在預かってるものは
消印順でほぼ寝ずに行くつもりで
作業し続けています。

全てを送りたいとは思いますが
量的に厳しいかもしれません。

その際は事前にお詫びします。

これから注文の方はもちろん休み明けになります。

どうぞよろしくお願いします。
| rainrootsblog | NEWS | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
レインルーツ様
昨日、ドンと、、焼き増しや同時プリントの包みが届きました。
先ほど、やっといろいろの確認がすんだところです。
焼き増し、、手焼き分、、とっても良いです。
他、、同時プリントや2Lなど、、私の好み?主張?も分かっていただけた
ようなので、、とてもほっとしています。

特に、写真展を控えていると、手元にネガ、プリントがないと
何をしているのか、なにをしていいのか分からなくなって不安になります。
本当は早く仕上げてほしくっても、こころに余裕が有りそうなふりして(笑)
お願いするのが、いけないのだと反省しています。

その証拠に、、余裕の指定日には、、完璧でしたものね。

お陰さまで、大船に乗ったつもりで、、作品選びに専念出来ます。

ありがとうございました。
| 宮内文子 | 2014/08/21 6:02 PM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019928
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE