<< 【9周年案内】手焼き大全紙5000円 | main | 【9周年イベント案内】プリント検討+カラー印画紙の木パネルWS >>
【9周年イベント案内】コニカC35EFを使ってWS+スメハチ

まずは昨年のWSの案内をチェックしてください。

「コニカC35EFを使ってワークショップ+スメハチ」募集します。 
3人以上の参加者が集まった時に開催します。 
日程 26日(土)11:00〜13:00ほど  
定員6名 参加費2000円 
フイルム代と同時プリント代込み 

どんな方におすすめか! 
フイルムカメラが気になるがまだデジタルしか使った事がない方。 
いつもは一眼レフや2眼レフを使っている方 露出をカメラ任せにしている人や毎回露出計を使っている人など 
参加者みんな同じカメラを使い撮影し現像プリントまでやってしまおうと思います。 
何を感じてもらいたいかは まずはフイルムで撮る事アナログプリントの雰囲気はもちろん。 
ネガの特徴(ポジとデジタルの違い) 
感度をいじる事で広がる写真  
純粋に写真を撮る事など 
いろいろ・・・。 

昨年参加の方からも面白かったって言ってもらえたのと
その後そのカメラを買って使い続けている参加者も数名います。

あくまで購入を進める物ではないのですが
僕も個人的に1台所有し頻繁に使っています。
魅力あるカメラであるので
いろんな可能性というか
こんなチープなカメラでもそう言う事だったんだって
理解出来るとおもうので
是非気になる方は参加してください。

プリントの上がる瞬間まで含んだいいWSになると思います。

前回自分も参加し撮った写真です。僕のC35EFでの撮影です。


| rainrootsblog | NEWS | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019924
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE