<< 【9周年イベント案内】カラープリント体験を・・・。 | main | 【9周年案内】S6+はじめます。 >>
rainroots2部の話をする時間を・・・。
 http://rainroots.tumblr.com/post/90763470025/rainroots2-4
4回目の募集がはじまっていますが
今のところほぼ反応がないので
このままかもしれません。

確かに募集の案内が怖いですね。
でもそのままですが・・・。

結構話してみるといろいろ伝わるとおもいます。

部員の大半が僕を怖がっていたようです。
話せないし笑わない人で・・・。
現像の依頼は出来るが店の中にとどまる事が出来なかった・・・。

ちゃんと笑うんですね。

一人じゃないんです。
数名いや数十名の方から聞いた気もします。

2部について個々に話にきたい人で
10分程度の説明で参加決める人や
2時間近く話し続け参加する事を決めた人や
家に帰ってそのまま参加しない方や
その日の夜に決める方や
いろいろです。

なので今回は
数名の方と一緒に話をする時間を用意してみます。
数名の現部員の参加もオファーしてみます。

より幅広く感じてもらえると思います。

7月21日(月)祝日
10:30-12:30で考えています。


最後に
個々に写真に向き合う気持ちのある
現在何らかの喉の乾きを感じている人。
写真家になりたいとか明確に自分の撮りたいものが
わかっていなど・・・。

いや
もう自分の撮り方や方法が固まって
写真がある意味止まって
モヤモヤや撮る事に心が動かず喉が渇ききった・・・など

一度気になるなら話にきてみてください。

多分
そんな人にとって怖くないとおもいます。

出来れば参加の意思をメールや店頭で伝えてください。
土壇場なので
予定が合わない方も多いと思いますが
是非。

rainroots2部の次回募集は2015年4月になります。

| rainrootsblog | NEWS | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019921
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE