<< rainroots2部 残り5名の募集でスタートします。 | main | rainroots2部の締切を24日までに・・・。 >>
rainroots2部に向けて改造しました。
今回も駒田さんと千葉くんに手伝ってもらえる事に・・・。
いざ当日集まり次第ホームセンターで材料を買おうと思っていたのですが
駒田さんの「なんか廃材あるでしょ?」って言葉で
その方がrainrootsらしいなった思ったので
僕と千葉くんで暗室の配置換えを
駒田さんにはアナログ機の上に収納棚を作ってもらう事に


毎回ですが期待を良い意味で裏切ってきます。
あまりにも素晴らしかったので
無理を言って暗室にも棚を作ってもらいました。


これも間違いなく裏切られました。



店内の準備は完璧です。
10名は入れるかと・・・。

暗室は結構大変で配置は良いのですが
収納不足になりそれがまだ終わっていないのと
最後に
水回りの改造を新しい力強い職人さんにお願いできる事に
なっています。

暗室は
BW現像ワークショップ6名
BWプリント 4名
カラーテスト 4名
カラー伸ばし 2名

そんな感じかと思います。


明日明後日で4月からスタートの部員募集を終了します。
残り4名です。

気のなる方は
明日明後日までに相談してください。
ご来店の時にもし可能でしたら写真を数点見せていただければ
より突っ込んで話させていただけます。




| rainrootsblog | rainroots2部 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019861
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE