<< 案内を1件・・・。 | main | 災厄の日でしたが最高です!! >>
毎週日曜は11:00から「写真の時間」です!

本日も
もちろん写真の時間です。

営業時間の僕は基本・・・ ながらでしかお話が出来ません。
現像しながら・・・プリントしながら・・・。
イライラバタバタしながら・・・もあるのが反省です。

なので
全くフリーな時間を週1回のこの時間に2時間ほど作る事にしました。

ただそれだけです。

まじめに写真の話をしにきてもらっても
カメラの使い方や
このプリントの事・・・。

このカメラを買おうと考えているでも
白黒現像がうまくいかないプリントも

カラーのプリントの方法を知りたい
そもそもアナログって?


なんでも話にや相談しにきてください。

来てもこなくても店は開けています。

しかし通常の営業は12:00からです。

| rainrootsblog | 写真の時間/プリントの時間 | 06:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
土曜はありがとうございました。
今週末には手焼きの注文に行くんでお願いします

| ハヤシ | 2012/07/30 12:35 AM |
林どの
待っていましたよ!
あと・・・。
メールがつながらなくなっているので
後で電話します。
もろもろ
楽しみにしています。
| rainroots | 2012/08/07 6:41 PM |
お疲れ様です。
前から行こうと思っていた写真の時間、今日、初めて伺わせていただきます。
プリントのことなど、話せれば。
30分くらい、遅れそうですが…
よろしくお願いします(>_<)
| ワタナベ | 2012/09/09 9:29 AM |
一度伺って見たかったので、伺わせて頂きます。
よろしくお願い致します。
| キムラ | 2012/09/30 10:52 AM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019632
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE