<< ひだまりフォートって・・・。 | main | 『森をさがす』を買った! >>
『S8+』にした試み!(9:30 思いついたこと!)
数件実際にやっています。
感想は結構時間がかかるが僕も個人的に面白いです。

受け取った人の感想はまだなので
わかりませんが・・・。

意味は大きいかと思います。

同時プリントでも補正を衝動的にして
出てきたプリントを見て
S8にする物を出来るだけ瞬発力で選び
その後
テストパターンで3パターンプリントし
同時プリントより+何かを加えてプリントします。

大きさは
152×203mmでおそらくB5より少し小さいぐらいです。

あくまで
何も聞きません。
僕が勝手に選び勝手に可能性を見つけ焼き切ります。

そのプリントが良いか悪いかはどうでも良くて
どのくらい最初のプリントから可能性があるのかを感じてもらえればっと思います。

名称は『S8+』です。

同時プリントにセットできます。

時間がなくなり走り書きしたので
また
修正し追加していきます。


9:30 思いついたこと!
の時のコメント↓
rainrootsの同時プリントを否定する。
そのいい方法をずーっと考えて

郵送には精算書の手書きのメモ
店頭は顔色

思いついたこと
納期は1.5倍で
同時プリントの中から僕が勝手に1枚選び勝手に面質やフチの有無
色や明るさ
ジックリテストをし送るないし渡す事を思いついたので
やってみようと思います。

サイズS8で料金が+300円

同時プリントとセットの試みです。

自分で選んでプリントより100円高いですがテストを繰り返しコレってプリントを焼きたいと思っています。

今思いついたので

また近々
もっと真意を書きたいとおもいます。


choconさんにコメントもらって
即返事を書き出したら真意を書いていたので続きにも載せておきます。

スタートはいつでも良いです。
わかりやすいようには徐々にしていきます。

郵送の方は備考に希望書いてください。
店頭は伝えてください。


 楽しめるはずで・・・。

否定できる事が
一番健全で毎回良い分けない。

みんなが良いと思う事ほど面白くない事はないって・・・。

でも
間違えてはいけないのは
アナログ露光でのプリントその物は
すばらしく。

でも
スタートラインでまだまだそのプリントには
先がある事を見当ハズレの響く写真を見てもらう事で
何らかの発見を沢山の場所で起こしたいと思っていたので

やってみようと思うのですが
なかなか
大変で即終了もあるかもしれませんが
一度まずやる事がいいって思ったので
思った2秒後に書く事にしたまでです。
| rainrootsblog | NEWS | 20:10 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
なんだかおもしろそうで、
さらに楽しめそう!
ですね。

あたたかくなりつつあるし、
またお世話になりはじめたいです。

いろいろやってみたい〜

たのしみにしております〜
| chocon | 2012/03/05 7:08 PM |
そうなんです。
楽しめるはずで・・・。

否定できる事が
一番健全で毎回良い分けない。

みんなが良いと思う事ほど面白くない事はないって・・・。

でも
間違えてはいけないのは
アナログ露光でのプリントその物は
すばらしく。

でも
スタートラインでまだまだそのプリントには
先がある事を見当ハズレの響く写真を見てもらう事で
何らかの発見を沢山の場所で起こしたいと思っていたので

やってみようと思うのですが
なかなか
大変で即終了もあるかもしれませんが
一度まずやる事がいいって思ったので
思った2秒後に書く事にしたまでです。

楽しみにしています。

なんか
書きすぎて
このまま
ブログに載せるかもしれません。
| rainroots | 2012/03/05 7:41 PM |
おもしろそうですね!
今度だします!
現像にだす楽しみがひとつふえますね!
| zico | 2012/03/05 11:21 PM |
わくわくどきどきしながら現像を待つことになりそうです^^
なんだかすっごくいいですね!
| yachi | 2012/03/05 11:33 PM |
zicoくん
yachiさん

早速興味持っていただきありがとうございます。
是非試してみてください。

まだどうなるかわからない感じですが
まずは
やってみます。

| rainroots | 2012/03/06 9:23 AM |
良い意味でも悪い意味でも
期待を裏切りたいと思っています。

| rainroots | 2012/03/06 9:24 AM |
しびれますねコレ。
超絶楽しみです!というか贅沢ですねコレ!!
| makino | 2012/03/11 1:31 AM |
面白そうですね^^
ところで、白黒でもお願いできるのでしょうか?
| ishikawa | 2012/03/12 12:21 PM |
makinoさん。
マッキーでいいのか?
ちがったらすみません。

でも超絶って使うのはマッキーかとは思いますが
そうです。

面倒なのですが
本当にこっちも面白いです。

ishikawaさん
大丈夫です。
しかしカラーの印画紙ですので
色が少しのるので
白黒の場合はさほど違いは出てこないのかもしれません。
そのへんもまた書きます。

| rainroots | 2012/03/12 2:31 PM |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019612
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE