<< 新プリントのサイズELはじめます! | main | 郵送プリントではじめたいこと・・・ >>
プリント25円のこと!

なんでLサイズ25円なのか?
オープンの時に決めたからです。
今ではアナログプリントなのに安いですねと言われます。

安いから・・・
は全然望みません。

アナログだから高くしても・・・
も基本考えませんLサイズに限っては(もちろん大幅材料費が値上げされた場合は・・・)

なんでオープンの時に25円にしたか
デジタルカメラプリントが35円や40円になってきて
(フイルムと違い現像料金がないので・・・)
では・・・フイルムも・・・。
もちろんそれ以外の理由もあったともいます。

写真をはじめるきっかけになる店を掲げはじめるからには
フイルムをメインに考えていた時の値段25円で行こうと思いました。
出来るだけ気軽に撮って現像しプリントし続けてもらうためにできる限り続けて行きたいと思っています。

それにともないその他のサイズの値上げもありましたし今後もあるかと思います。

何が言いたいか?は
ELサイズ20円をスタートのしておいて
言うのも説得力ないかと思いますが

安いから・・・はまったく望みません。

アナログのプリントで
写真を続けたいからって思うフイルムの注文を望んでいます。


| rainrootsblog | 思ったこと・・・ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.rainroots.main.jp/trackback/1019335
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE