[店舗プロジェクト]ギャラリー壁が・・・!

初代rainrootsのギャラリーの壁を
今日でほぼ全部使い切りました。
なんか
達成感!!


扉は家具職人の駒田さんが・・・。


自作です。
日曜大工以下ですが
満足で
変な達成感で
少し朝からテンション高いです。

毎日30分ほどコツコツと

プリント開始します。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]現状復帰を・・・

知っている方もいるかと・・・。
今日は閉店後シャッターペイントを
完全に現状復帰しました。

千葉くん一度塗り
今日僕が2度塗りし

なんか
移転ながらさみしい感じもありました。

空っぽになって行きます。

6年

本当にお世話になりました。
この場所がなかったら
今のrainrootsは無かったと
強く思います。

ありがとう。
大須3-39-23



新店舗初の雨の日の次の日の
ロゴ
いい感じにサビました。
今後が楽しみです。

明日明後日で現状復帰せねば!!
それさえ終われば・・・!

これ終わったらいざ!
みどり市準備へ!!
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]無事移転完了し・・・

プリント開始しました。
今日もろもろのチェックしながら
改善し土日にそなえます。

目印は

ロゴになります。

| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]機械移動動作確認やっと・・・

なんとか無事に
また落ち着きましたら書くかもしれませんが
完了し
今日こそしっかり眠ります。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]遅くなりました住所は・・・
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]いよいよ完成に向け・・・

進めています。
重要な部分も完成し今はドア製作コマダさんに
照明と窓などを
ムク高橋くんと牧野くんと
僕もいよいよ切羽詰まって尻に火がつきました。

明日明後日は暗室後の午前中は作業します。



現在店も徐々に現状復帰しつつ
材料を移転先に移植しています。

よし!
明日明後日明々後日で今の店舗は終了です。
よくよく考えると
やはりさみしい感じもありますが・・・
強く前進します。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]単純におもしろい!




表も進んできて
いよいよ本格的に完成のイメージも
見えて来ました。
駒田さんのイメージも言葉から形になり明確に伝わります。

そんな移転店舗の中にいると
いろんなイメージが湧いてきます。

今のこの時間はものすごく
単純におもしろい時間です。

予算が・・・。

本当にみんなに無理を・・・。
必ず移転し頑張ってまずは恩返ししますので・・・。
今はrainrootsを助けてやってください。

この場を借りて書きました。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]昨日は一番大事な作業?を・・・

朝から駒田さんの職人技で完成し
みんなで歓声と大笑いをしました。

なくてはならないなくてもよいもの
完成は物凄い確信になりました。

残り少なくなり今日明日は僕は立ち会えないのですが

表側がはじまるようです。

楽しみです。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]なんか見えて来ました。

図面で見ていたものがだんだん
見えて来ました。
昨日今日は駒田さんと高橋くんに作業してもらっています。

今日はなにが見えてくるのか楽しみです。

明日は電気工事

着々と進んで?います。

| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
[店舗プロジェクト]エアコン移設完了です。

そのため閉店までrainrootsには
エアコンありません。

でもここ1ヶ月使っていません。

プリントの機械が動いていれば問題ないとおもいます。
| rainrootsblog | 店鋪プロジェクト | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
  • 第2回レインルーツ青空さつえい会やります!
    Pola Park (04/28)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE